しゅふてぃの日常~

のんびり更新していきます!!



スポンサー広告 |

うおー

どうも!スワッパーです!
ついにとりました!スワップ!!!
長かった。。。suwappu.jpg
これで課金しやんくてもサイレンサーが使えるとゆー(`・ω・´)キタゼ

そしてマウスをIE3.0に変えました!太郎、ぬら、俺の3人がいっきにIEに(゚д゚)
太郎は相変わらず強い上にマウスを使いこなしてる。
調子がわるかったぬらもばーり強くなってる。
俺はKDが下がっていく。
まあ人それぞれですよね・・・・早く慣れたい。

同じ日。
野良のデスマッチをしてたら
7kiru.jpg
7KILL!!!!初めて出したwwうれしかった(・´з`・)

ほかのブログ見てると動画がはってあるとこおおいよなー
うまくなったら編集教えてもらって張ってみようとおもう!
じゃあこのへんで~!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

も~い~くつね~る~と~

どうも!またしばらくぶりの更新です(笑)
冬休みに入ってゲルポ軍団のメンツと遊ぶことが多くなりましたwちょっと前までは時間があわなかったりで遊べなかったので楽しいです!
このメンツでCWたのしいわww

んで冬休みやからMMOしたいなーという太郎の声でみんなC9を始めました~~!
みんな1からキャラを作ったからそんなに差はないはずやのに一人だけずば抜けてLVあがるのが早いやつがおったりwwこっちも楽しいです!

今日はこんなもん・3・したっけまた~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに更新!
最後の更新は8月ごろやったかなwサボってました。
サボってる間にちゃっかり大学合格しました!!受験戦争から脱出(o^∇^o)ノ
これで気楽と思いきや卒業が危ういらしいわw

最近はゲルポ軍団メンバーの活動時間があわずに暇です。
Taro!は固定活動でゴリゴリのAIMに進化中。(一緒に始めてんけどなー・・オカシイ
らぶおはバイトとかかな?がんばっていただきたい!
ぬらはMHFやら遊戯王やってるっぽい

各々楽しみやお金稼ぎやらやってるみたいで忙しそうですw
たまにはメンバーでCWやりたいな!って感じです。

自分もグミおじさんの誘いでCalyceというクランにお世話になってます・3・
いつもワイワイしてて笑いが絶えないクランで楽しいw



今回はこんなもんかなwwまた気が向いたら更新かなーw 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だ~

作ったもののほったらかしやったww

最近はskypeの会議メンバーがなかなかあつまらなくなってきた・3・

SAのCWもあんまいってないしなー暇。
そろそろ学校も始まるしがんばろーw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

はじめました!

始めました!
今日回りの友達と一緒にBlogをつくりました~!
これからのんびり更新していきます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<前のページ| ホーム |
