しゅふてぃの日常~

のんびり更新していきます!!



スポンサー広告 |

はっふん

どうも!
~最近のこと~
SA やっとIEに慣れてきてCWでKDを出せるようになってきました!まだ前のKDにもどったわけではないけどこれから伸ばしていきたいです!
しかし
チートがおおい・・・ほんまに多い ゲームガードが新しくなったやらいうてるけども。増えてるやろ絶対。
壁から撃たれたり 空とんでたり いろんな課金武器が降ってきたり
おかしいやろ。課金アイテムのレコードハイドもWH用にしか思えないことになってる。
そろそろ対策をとってもらいたいね(´・ω・`)

ぬらからbabystepsという漫画を教えてもらって読んでます!
めっちゃおもろいww
テニス漫画ではまってドンドン読んでますww

今回はこれで~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっほ

どうもーー
二日連続の更新珍しい
IEに変えて二日。あたらない。
太郎からソールをいただけるということで変えてきます!これで使いこなせればいいが・・・

夜暇つぶしに内戦で40分160KILLトリプルタワーをしてましたww
するとらぶおさんのKDが・・・
rabuo4545.jpg
しょーもないwwwwwwwww
ただ、夜中はこんなんでも笑ってしまう不思議w

それと最近CS:Sというのを買いました!
難しいです。BOTにボコボコにされる始末。
まぁこっちはこっちで楽しんでいきます!w

今日はこれで~w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおー

どうも!スワッパーです!
ついにとりました!スワップ!!!
長かった。。。suwappu.jpg
これで課金しやんくてもサイレンサーが使えるとゆー(`・ω・´)キタゼ

そしてマウスをIE3.0に変えました!太郎、ぬら、俺の3人がいっきにIEに(゚д゚)
太郎は相変わらず強い上にマウスを使いこなしてる。
調子がわるかったぬらもばーり強くなってる。
俺はKDが下がっていく。
まあ人それぞれですよね・・・・早く慣れたい。

同じ日。
野良のデスマッチをしてたら
7kiru.jpg
7KILL!!!!初めて出したwwうれしかった(・´з`・)

ほかのブログ見てると動画がはってあるとこおおいよなー
うまくなったら編集教えてもらって張ってみようとおもう!
じゃあこのへんで~!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
